So-net無料ブログ作成

2006-04-28 のぽ君だけお坊ちゃま [わんこの記録]

のぽ君って、スリードッグのクッキー
参照記事→ここ
ちょっと大きめクッキーなんだけど、小さくしないと
食べない。先日金魚屋さんに行った帰りカフェで
店員さんがパンをくれたけど、食パンの6枚切りのもの
それをさらに6等分したくらいの大きさのもの
そのままあげようとしたらプイって横向いた。

店員さんが「なんだ~食べないんだ~」と
がっかりしていたので、
私が「あ、それ大きすぎるんです。小さくして
あげると食べると思います」といった

果たして…案の定のぽ君、小さいパンをうまそうに
食べた。店員さんびっくりしていた。

のぽ君のお友達ワンこのひ●ちゃんあん●ちゃん
参照URL→ここ
のところにお邪魔したとき、ママが高級そうな煮干をくれた
のぽ君は、いただくことはいただいたが、
な、な、なんと犬なのに…頭とおなか残してる!!!

●ちゃんあん●ちゃんママはびっくり。
「あなたお坊ちゃまね~」といわれてしまった。
うちは決してセレブでもなんでもない
坊ちゃまなのはのぽ君だけ。私など雑草のように
生きてきたのである。

のぽ君の食べ残しを、ひ●ちゃんあん●ちゃん
が食べに来たのはいうまでもない…

写真は今日のテーマとは全く関係ない。
鼻デカ風のぽ君




ムーヴィー・ファイン

ムーヴィー・ファイン

  • アーティスト: 映画主題歌, エア・サプライ, ザ・ビーチ・ボーイズ, スターシップ, サバイバー, レイ・パーカーJr., ファイヤー・インク
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2006/03/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。